VW & AUDI車 コーディング施工、Call us "Hanafusa"

Hanafusa E-Optimize

 080-4142-8723

営業時間

営業時間 10:00-20:00 火曜定休日

コーディング他 施工事例

【施工事例】 ゴルフ7-GTI プレミアムコーディング, Edge-LED装着

投稿日:2017年1月18日 更新日:

東京都町田市からお越しのF様ご来店です。お車は昨年末納車されたばかりのMY17ゴルフ7GTIです。

今回は、新車乗り換えセットをご用意させていただきました!(笑)

その1:音質向上コーディング

ご要望の一位は音質向上コーディングです。前車で施工をご経験済でしたので純正状態でのDiscover Proの音ではどうしても我慢できなかったとの事。早速施工させていただきました。

F様にいただいた感想を原文掲載させていただきます。
※F様ご感想ありがとうございました。
「二度目ですがやはり変わりましたね!2度目の驚きです。特に低音がのびやかになりました。また聞き流していた音がしっかり聞こえてくる様になりました。」

音質向上によって録音の良し悪しが明確になってしまいます。このCDは非常に良い録音で有名なCDです。ご視聴希望の方はお気軽にお声がけください。

その2:Edge-LED装着

■ ラゲージランプ Edge-LLG0010G
ラゲージランプは前車から取り外しGTIに取付完了!
電球のラゲージランプと比較して低発熱で各段に明るく便利になります。

■ リバースバルブ Edge-BAY9S
GTIのテールランプはリバースランプを除いて全てLED化されています。
何故かこのリバースランプだけ電球・・・明るいのに低発熱!Edge-BAY9Sをご購入いただきました。リバースランプ用のLED化コーディングも同時に実施させていただきます。

装着後のお写真はこちらです。テールランプが全てLEDで統一されます!
BAY9Sと言う特殊形状のバルブですがリーズナブルな価格設定となっています。

GTI以外の方には、Edge-T16もご用意しております。

■ フットランプ Edge-LFT0010
フットランプを明るくするとこんなに便利になるとは思わなかった!変えて良かった!
多くの方からご意見いただいています。実用性の面でもフットランプの交換をお薦めいたします。純正のフットランプとは格違いの明るさです。

■ グローブボックスランプ Edge-LFT0010
フットランプと同じものがグローブボックスにも適合します。純正の電球タイプからLEDに変更してリフレッシュしましょう!暗くて見ずらい電球とはおさらばです!

その3:TVロックキャンセル

業界最安値のTVロックキャンセルです。プラグタイプを買うぐらいでしたら是非当店でご施工ください。浮いたお金でLEDを購入しちゃいましょう。

その4:コーディング施工

16項目施工させていただきました。
■ ハイウェイライト停止
■ オートライト感度調整
■ ヘッドライトウォッシャ停止
■ エアコンAUTO時風量表示

■ エアコン強度設定メニュー表示
あれ?GTI用の新しいメニュー表示になっていますね!
シートのステッチまで再現されています。

■ レーンキープアシスト強度設定メニュー

■ DRL点灯、メニュー表示、輝度設定
輝度100%に設定させていただきました。

■ DRLウィンカ減光、AUTO時DRL点灯

■ コンフォートウィンカ回数4回
F様もすっかり4回がお気に入りです。
■ ブレーキランプ4灯化
もちろん保安基準準拠です。
■ ハイビームアシスト
これがあると無いでは大違いですよね。

■ カミングホーム時フォグライト点灯
リービング/カミングホームの際ヘッドライトではなくフォグライトが点灯します。

■ リバースライトのLED化コーディング
LED化するだけでなく輝度も100%に設定します。
※純正状態では86%に制限されています。

ラスト:メンテナンス用品も忘れずにお買い求めください

WAKO'Sのベストセラー、バリアスコートとスーパータイヤコートをご購入いただきました。

バリアスコートはどこにでも簡単に施工できます。お手軽洗車でピカピカな状態を維持するのに最適です。

スーパータイヤコートは隠れたヒット商品。特殊ゴムの被膜がタイヤ表面に形成されブレーキダストや泥汚れを付着しずらくします。ベトベトせずゴム本来の艶を1-2か月程度維持する事が可能です。

F様ご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしております!

ご用命・お問合せは

お気軽にお電話あるいはメールにてご連絡ください。

Hanafusa E-Optimize:ハナフサ
〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-4-11
第2鈴駒ビル 102号室
MAPコード:15 298 537 * 11
電話:080-4142-8723
メール:info@hanaeopt.com
Home Page:http://hanaeopt.com
YahooストアFacebook-HP

-コーディング他 施工事例

Copyright© Hanafusa E-Optimize , 2018 AllRights Reserved.