VW & AUDI車 コーディング施工、Call us "Hanafusa"

Hanafusa E-Optimize

 080-4142-8723

営業時間

営業時間 10:00-20:00 火曜定休日

コーディング他 施工事例

【施工事例】 ゴルフ7-HL 音質改善コーディング

投稿日:2017年1月7日 更新日:

横浜市からお越しのN様ご来店です。お車はGOLF7ハイラインバリアントです。

何かが違いますよね。これですこれ!

フロントグリルをDIY交換済。さらにフロントエンブレムもDIY済。素晴らしい!
リアエンブレムは交換の際ツメが割れやすいので十部ご注意ください。

音質向上コーディング(プレミアム・コーディング)

ご好評いただいているプレミアム・コーディング施工させていただきました。

なんと、ツイータも DYNAUDIO にDIY交換済でした。ネットワークにも手を加えたとの事。
音への拘りが伝わりますね!

ノーマルの音では耳が疲れて耐えられない。深刻にお悩みでした。

DYNAUDIOのツイータに交換し、クロスオーバネットワークにも手を加えて、やっとここまで来たとの事。それでも更に高音質にできるならば。そんな思いでの施工ご依頼です。

そして施工実施。その感想は!

N様よりご感想いただきました。

「驚きました。イコライザーがフラットでこんなに音の纏まりが良くなるとは予想以上です。低音と特に高温が耳障りな音でしたが十分満足できる音質になりました。施工して良かった。」

DYNAUDIOのツイータは、柔らかい高音でN様に相性ばっちりの選択。
プレミアム・コーディングによってスピーカの音を十分引き出せたと私も感じました。

如何でしょう。皆様もプレミアム・コーディングを是非お試しください。

プレミアム・コーディングの詳細は「こちら」からご覧になれます。

詳細なレビューをいただきましたので掲載させていただきます。
N様。レビューいただきありがとうございます!

高、中、低音。全ての音域がフラットでバランスが良くなりました。
ボリュームを上げてもこの状態は維持され、ボディに共振するビビリ音など全く発生しません。
感動したのはベースとバスドラがハッキリとキレの良い音に変わったことです。キレが良いと行っても尖った角のある音では無いので耳に心地よい音です。心地良さといえば、ベース、バスドラに限らず、ハイハット、シンバル、ギター(特に生ギター)の残像音の響きがハッキリ聞こえる様になったので、どのレンジもハッキリ聞こえるけど聴きやすい、聴き心地が良い、結果として全体的にマイルドになった様に聴こえるのかもしれません。

ご用命・お問合せは

お気軽にお電話あるいはメールにてご連絡ください。

Hanafusa E-Optimize:ハナフサ
〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-4-11
第2鈴駒ビル 102号室
MAPコード:15 298 537 * 11
電話:080-4142-8723
メール:info@hanaeopt.com
Home Page:http://hanaeopt.com
YahooストアFacebook-HP

-コーディング他 施工事例

Copyright© Hanafusa E-Optimize , 2018 AllRights Reserved.